ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(鬼滅の刃) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 昨日の夜に、ダッフィーさんが、




 門番〜、鬼滅の刃が、終わるよ〜って、


 言いよった。




 で、朝が来たら、



 鬼滅の刃が、福岡に来るのも、




 あと、数日だからぁ〜、空港まで、




 乗してくれ〜って、起こしに来た。




 何でも、参号機が、



 週末まで、午前中の福岡の定期便に、




 来てるらしい、




 それ〜って、用意して、空港に向かう。



 東京発が少し遅れたらしい、




 何とか間に合った。








 ミニーさんと同じ袋に入っているのは、




 後ほど、述べるとして、




 鬼滅の刃(参号機)と記念撮影、








 ちょびっと、遠いけど、




 参号機が、止まっている。





 見れて良かったね〜と、ミニーさんと、



 話しながら、




 しばらく、見よった。