ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(おやつっん) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 今日は、雨が降りよるから、




 お外のお散歩に、行けない。



 で、セブンのお散歩に、たどり着けず、





 ってんで、




 モールのお散歩に、出かけた。(って、どんな違いだ)




 で、まともに歩かないで、




 もう、休憩、








 ピンク色のつぶつぶが、いっぱい付いてるドーナッツを、




 ダッフィーさんが、選んできよったけど、





 白いのは、お砂糖じゃない〜、って、




 ブリブリ言ってる。




 ちょびっと貰うと、モナカの皮のフレークに、




 なったのみたいな、フレークが、




 付けてあった。




 あんまり甘くないから、これはこれで、




 良いのだが、



 ダッフィーさんには、





 粉砂糖でないといかんかったみたい。




 ホラっ、もう一個買ってき〜、って言うけど、





 美味しいもん、って、ひねくれて、食べてる。





 それは、それで、可愛いのだが、





 そうそう、ロイヤルミルクティーが、




 マシンが、壊れていて、




 カフェ・オ・レに、なっちゃった。