ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(昨日の今日。) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 夜半からの雨が、どんどん酷くなって、朝は土砂降りになっちまった。





 少し小降りになって、ダッフィーさんが、ベランダに出てみたら、









 謎の植物(宇宙の木)が、雨で葉っぱの水の重みでひっくり返っている。





 慌てて、ダッフィーさんが教えてくれたけど、どうしたものかなぁ。




 ミッキーさんが、添え木して真っ直ぐに戻してあげようか、って言うから、










 ダッフィーさんが、はしごをかけて、紐で結んでいた。




 取り敢えず、真っ直ぐになったけど。



 元に戻ってくれるかな。