ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(謎の植物) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 ダッフィーさんが、毎日楽しみにして見に行っている、謎の植物(ダッフィーさんいわく、宇宙の木)ですが、この所の暖かさと日照もあって、どんどん大きくなってきた。








 ダッフィーさんが、言っていた様に、木の下でお昼寝できるように葉っぱが茂ってきた。



 しかし、折りからの風で、少し曲がり気味。



 このまま、大きくなったら、プランターが爆発しちゃうのではないだろうか。




 そこまで大きくはならないのだろうけど、ダッフィーさんはその前にUFOの実がなるだろうから、収穫してダッフィーさんが乗って空を飛ぶんだと楽しそうに話している。




 どこまで伸びていくのか、少し不安ではある。