北新地ランチ4 | 北新地のランチ王

北新地のランチ王

大阪の北新地でのランチ情報をお届けします。
コストパフォーマンス(コスパ)やメニューおススメポイントなどを紹介していきます。

しがないリーマンのランチ日記(^_^)
今日は夜の新地でもいつも満席なカラーズ^_^;
20食限定??と気になり中へ。
カウンターが10席程で入れば女性ばかり!

ふわとろが女性は今多いのでしょうか^_^;
それはさておき。。。

まずはコーンスープ
{2E858372-0E3C-4B6D-8C19-0AE34858638E:01}


コーンをそのまま潰したような自然な味わい(^_^)

サラダはイカのマリネ(^_^)これも本格イタリアンな味。
{2DFC3D6E-2FDA-42B3-B2B1-CD61823E0D08:01}



そしてメインのオムライスへ!
デミグラスが優しい味で濃い味が好きな方には少し物足りないかもしれないけど、ヘルシー思考の方にはベリーグットな味です!


{8FEF282B-8AA4-4CB1-9E81-39D8593ADD1B:01}

お値段は1000円(*^_^*)

コストパフォーマンス的には普通かな。。っとおモッて帰り際に、食後のドリンクが!(^_^)
しかも別店舗へ案内され、アイスコーヒーを(*^_^*)

近くに日本酒BARや料理屋、餃子専門店など5店系列だそう(^_^)オーナーすごい(*^_^*)

コーヒーついてるのはもはや北新地ではあたり前なのかな(≧∇≦)

一人ランチには2店舗味わえるオススメ店です!
場所はかに道楽のすぐ近く!(*^_^*)
お試しあれ(^_^)
131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村