北新地ランチ?(笑) | 北新地のランチ王

北新地のランチ王

大阪の北新地でのランチ情報をお届けします。
コストパフォーマンス(コスパ)やメニューおススメポイントなどを紹介していきます。

久々の更新になります(^_^)
さぼっておりました!(笑)

ランチは北新地周辺には穴場がたくさんあります(^_^)

今日は北新地からすぐの大阪駅前第3ビルの地下一階のこちらへ(^∇^)

{A6EABA00-76D8-4A23-A416-BB565AB4A598:01}

{80B869D9-A5AB-4371-9DCD-147F1930C7C3:01}


夕方のニュースTENでも紹介されたお店に(^_^)
ここはからあげやもも肉、いわゆる鳥好きにはたまらないお店。
夜はリーズナブルな居酒屋ですが、ランチは驚くほどボリュームがあるからあげランチ!もも焼きがオススメです!

値段も900円以下でお腹いっぱい食べられます!
{9DD3A910-2E80-4631-8341-57B3E113ECE9:01}

↑もりもりでしょ(^_^)

{2A79AFB5-6C05-4F50-B45F-AD0880ECFC82:01}

↑もも焼きランチ


お腹いっぱい鳥を食べたいかたぜひ(^∇^)