秋田県に来たよ。
景色が良いらしい鳥海山というところへ

ヒャー、雲で何も見えない!
それでも前へ進もう!

行ってみなければわからないことが世の中にはあるのだ。自分を信じるのじゃ。

きたぁ~!

これだ!これが雲の上の絶景だ!
続いて駒ヶ岳の8合目を散策。
写真はこれだけだけど、

すごくアドベンチャーな感じが
最高でした。
最高すぎて写真を忘れたゃったんだよね、テヘッ。
本日のお宿は
乳頭温泉で有名な
鶴の湯

ではなくて(せっかくだからと見学にいきました。)

今回は駒ヶ岳グランドホテル。
昔に泊まったホテル山麓荘の仲間らしい。
ということで、前回に続き
酵素風呂にもチャレンジしたよ。
もちろん乳頭温泉は最高だよね。

食事は
うーん、まあまあかな!?
素晴らしい一日をありがとうございました。
次はいよいよ青森県。
今回の旅の目玉だよ。
Android携帯からの投稿