こんにちは。パインです。
楽しい楽しい夏休みもあっという間に終わりましたね。
皆さんは、楽しく過ごせましたか?
僕は今年も3コース子どもたちとキャンプに行って
それぞれのキャンプでたくさんの思い出を作ることができました。
自分の夏休みは、鹿児島にお出かけしたり、田舎の幼馴染と
バーベキューをしたりして楽しい時間を過ごせました。
明後日から幼稚園も始まり2学期のスタートですね。
2学期は運動会がありますからこれもとても楽しみにしています。
2学期が素敵になるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。
パインでした。