夏休みもあと少し・・・ | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

こんにちは。パインです。


楽しかった夏休みもいよいよ終わりになっちゃいますね。


今年もたくさんの思い出ができたでしょうか?


僕たちエフプロキャンプも明後日からのキャンプで最後となります。


1泊2日と短いですがその分内容ぎっしりのワクワクキャンプとなっています。


参加するお友達は体調を万全にして当日を迎えてくださいね!!


みんなで楽しい思い出を作りましょう!!


パインでした。