日本代表ってかっこいい・・・ | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

こんにちは。パインです。

先日サッカーのW杯最終予選がテレビで

放送していましたね。

終了間際の岡ちゃんのゴールで

貴重な勝ち点3をあげ勝利しました。

サッカーの日本代表は年々強くなってきて

いよいよ世界レベルまで手の届くところとなりました。

世界レベルの日本代表チームといえば忘れてはいけません

そうです!野球日本代表「侍ジャパン」です。

今週末にキューバ代表との親善試合を経て、来春には

WBC(ワールドベースボールクラシック)が開催されます。

日本シリーズが終わり通常なら4月までプロ野球の公式戦を

観ることはありませんが今年は違います!!

3年前の歓喜が再び見られるかもなのです!!

いや~野球好きのパインにとっては最高の1年です!!

是非皆さんも注目してみてください。

おっと、忘れてはいけない戦いがもう1つ・・・。

今度の日曜日に行われるエフプロサッカー練習試合!!

昭和の森で行うこちらも楽しみですね!!!

寒くなってきました・・・参加する方は暖かい格好で

来てくださいね!!!

パインでした。