こんにちは。パインです。
先日サッカーのW杯最終予選がテレビで
放送していましたね。
終了間際の岡ちゃんのゴールで
貴重な勝ち点3をあげ勝利しました。
サッカーの日本代表は年々強くなってきて
いよいよ世界レベルまで手の届くところとなりました。
世界レベルの日本代表チームといえば忘れてはいけません
そうです!野球日本代表「侍ジャパン」です。
今週末にキューバ代表との親善試合を経て、来春には
WBC(ワールドベースボールクラシック)が開催されます。
日本シリーズが終わり通常なら4月までプロ野球の公式戦を
観ることはありませんが今年は違います!!
3年前の歓喜が再び見られるかもなのです!!
いや~野球好きのパインにとっては最高の1年です!!
是非皆さんも注目してみてください。
おっと、忘れてはいけない戦いがもう1つ・・・。
今度の日曜日に行われるエフプロサッカー練習試合!!
昭和の森で行うこちらも楽しみですね!!!
寒くなってきました・・・参加する方は暖かい格好で
来てくださいね!!!
パインでした。