今年最後の運動会 | エフプロくんのブログ

エフプロくんのブログ

大学院に通う社長と、スタッフの日々の声をお伝えします

先日、今年最後の運動会が終わりました。
11月は若干肌寒い時期ですが、子どもたちは半袖短パン姿。
それでも会場は熱気ムンムンでした。
夏休み明けからでもしっかり練習がつめたので
すばらしいパフォーマンス、
すばらしい運動会になりました。

子どもたちも頑張りましたが
先生方も奮闘しています。
↓こちらは先生方の力作の 入場門

髱エ・胆convert_20121118164241
かわいくて楽しそう!
すごくいいですね。

↓こちらは、くす玉
髱エ_convert_20121118164140
種目の最後に割ったのですが
これがすごかったんです。
割れたときに中から滝のようにカラフルテープが
落ちてきたんです。
会場は「どうせ紙ふぶきが落ちるんでしょ」と
たかをくくっていたのに
滝のテープをみて
「うぉーーーーーーー!」
「きれーーーーーーー!」

子どもたちも先生たちも全力で
運動会を頑張りました。
保護者の方も頑張ってましたよ。
皆さん、お疲れ様でした。


全然運動会とは関係ないんですが
最近、靴を捨てました。
5年くらいは履いたかな?
お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
髱エ・農convert_20121118164301

そして新しい靴を買いました。
よく子どもが「新しい靴買ったんだよ。これ、しゅんそくなんだ」
なんて自慢してきますが
僕も子ども心にうれしかったので
「かっこいいでしょ!?」みたいな
髱エ・点convert_20121118164219
子どもたち、あんまり踏まないでね。。
FGYでした。