史佳です!
スニーカーがかなり汚なかったので
新しいもの購入
同じジャックパーセル
真っ白!
気持ちいい
レコーディングも順調に進んでいます
スタジオまで自転車なので
ヒートテックを買っちゃいまさした。
もう手放せないなあ
残りのレコーディングにむけて
頑張ろう!
iPhoneからの投稿
ふみよしです。
昨日は、大好きな歌舞伎俳優さんの訃報を耳にして、
すごく落ち込んだ。57歳、若すぎる。
ジャンルは違うけど、歌舞伎という日本の伝統芸能を
色々なアプローチで、斬新な演出で、常識を越えたものを
ぼくたちにみせてくれた。
海外にも、大いに、歌舞伎をアピールし、大絶賛を浴びた。
道標だったような気がする。
そう、三味線でそういうアプローチを将来したいと思っていた。
今日一日を大切に、全力で生きようとあらためて思うよね。
まずはレコーディングで、今の実力を全部出し切るよ。
昨日は、大好きな歌舞伎俳優さんの訃報を耳にして、
すごく落ち込んだ。57歳、若すぎる。
ジャンルは違うけど、歌舞伎という日本の伝統芸能を
色々なアプローチで、斬新な演出で、常識を越えたものを
ぼくたちにみせてくれた。
海外にも、大いに、歌舞伎をアピールし、大絶賛を浴びた。
道標だったような気がする。
そう、三味線でそういうアプローチを将来したいと思っていた。
今日一日を大切に、全力で生きようとあらためて思うよね。
まずはレコーディングで、今の実力を全部出し切るよ。
今週は、オリジナル曲レコーディングのため、
最終調整中。
今回のアルバムは、全部で6曲になります。
ここ2、3日、頭が冴えているようで、色々なフレーズの
手がひらめきます!!
調子がいいみたい。
このまま、怪我のないようレコーディング日まで
気を引き締めていきます。
今回のレコーディングで多用されるのは、おそらくつま弾きだね。
撥とつま弾きの瞬時の切り替えが、勝負どころだね。
むずかしい!!
最終調整中。
今回のアルバムは、全部で6曲になります。
ここ2、3日、頭が冴えているようで、色々なフレーズの
手がひらめきます!!
調子がいいみたい。
このまま、怪我のないようレコーディング日まで
気を引き締めていきます。
今回のレコーディングで多用されるのは、おそらくつま弾きだね。
撥とつま弾きの瞬時の切り替えが、勝負どころだね。
むずかしい!!

