史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道- -49ページ目

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

ふみよしです。

宇宙と大地の詩のCD、いよいよ完成間近です!!

長岡成貢さんとの、贅沢で、しかも濃密なレコーディング時間を

過ごす事ができました。独り占め状態でしたね!!!

そのレポートをしようかどうか、迷いましたが、

あえて、ここで語るとチープになりそうなので、やめときます!!


1月20日のコンサート会場にご来場頂いたお客様だけが、

体験できるものにしたいと思っています。

それまでは、ベールに包んでおきたいと思います!!



ぜひ、来年1月20日のコンサート、皆さんと新しい歴史を

作りたいと思っています!!


お待ちしております!!



史佳です。

にいがた園さんに

打ち合わせにいってきました。

来週に、ここでライブを

することになりました。

三味線の音は、特に、

心に響くところがあるのです

リハーサル

photo:01




仕事を依頼頂いた友人です!


しっかりとポスターも

貼ってくれています!

バッチリだね

photo:02




来週のこのライブが

史佳の仕事おさめ


バシッときめるよ!







iPhoneからの投稿
ふみよしです。

新潟は大雪で大変そうですね。史佳は、ずっとレコーディングモード中。

東京は、いいお天気が続いています。

スタジオまでのるちゃりんこが寒いくらい。

ヒートテックが手放せない。上も下も真っ黒タイツです>>>>

12月9日のレコーディング会場風景。

おおお、

プロデューサひろとの、なかなか見られないツーショット。

この日、上越新幹線がトラぶって、東京到着が、夕方でした。

でも、なんとかルーツのレコーディングに間に合いました。


photo:01



みなさん、この写真は、なかなかないですよ。

家宝にしてくださいな!!


残りのレコーディングに向けて、今日もスタジオでやります!!

やるしかない。やりきろう!!!