新曲プリプロ完了 | 史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

ふみよしです。


東京、とろけそうな暑さです。


さて、いよいよ、新曲プリプロの日です。


今日でほぼ、三味線のパートは方向性が定まります。


前回から2週間経ちましたが、またいいアレンジが浮かんできました。


それを、成貢さんに、聴いて頂きたくて急きょ上京。



小林史佳F'projectのブログ


この目の前のマイクが非常にいいアイテムなのです。


すごくいい音質なのです。



小林史佳F'projectのブログ


エンジニアの勝田さんです。ブログ初登場です。


ぼくの三枚目のアルバム「Ballade」でレコーディングを


して頂きました。新潟まで来ていただきました。


もう5年前のことです。その打ち上げ会が、今でも伝説として


語り継がれていることが。なんせ、私の母が、成貢さん、勝田さん、


昭太郎さんに、日本酒を注ぐ、注ぐ、このおもてなしに、


昭太郎さんがノックアウトされたのでした。


それ以来、母のお酒すすめ上手は、伝説になっているのです。



小林史佳F'projectのブログ


今日のレコーディングは、一発オッケー!!でした。


相当自信がつきました。


でもこれでおしまいではありません。


この新曲は、まだ完成していません。


なんとボーカルの人が、入ってくれる予定なのです。


これは相当、楽しみですよ。


すばらしい楽曲になると思います。



また、新しい出会いを楽しみに!!!