マイティ・ソー 神様俺様ヒーロー | 史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

ふみよしです。


新潟、梅雨明けです。ええええ。はやいんじゃない。


今年は猛暑の予感が


稽古場クーラー付いていないので、大変、窓全開で


扇風機。


ただ、窓があいているので三味線の稽古ができない。




ふみよし。映画館で、3D初体験でした。



小林史佳F'projectのブログ


マイティ・ソー


いや、実に面白かった。ぼくは神話は信じるほうなので、


この映画はすごく面白かった。何より、主役の


ソー(クリス・ヘムズワース)が最高。神様俺様が


ぴったりのハマり役。


まわりも、アカデミー配役でがっちり。


ブラックスワンのナタリーポートマン。


ハンニバルのアンソニーホプキンス


そして、あこがれの浅野忠信さん。



小林史佳F'projectのブログ


神様、俺様  最高。


シンクロしてしまう自分は、ひょっとして俺様なの??


ちょっと、そこの君。うなずかないで。