猪肉のハンバーグ~プランク | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

7月1日グランドオープンした「プランク-ジビエスタイル-」のランチに行ってきました~(*´▽`*)
厳選されたジビエと季節食材を使った洋惣菜のお店、とのこと。
ランチ営業は土日祝日のみのようです。
念のため予約しましたが、11時開店なので、まったりと過ごせました(*´ω`*)
店員さんも親切です(*^-^*)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11063074/

いただいたのはこちら~( ^^) _旦~~
★猪肉ハンバーグ(1,430円)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パンをチョイス、ソースは2種類から夏野菜たっぷりヴィネグレットソースにしました(^^♪
肉々しいハンバーグは、うまうまのうまうま~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
添えてあるお野菜(インカの目覚め、長ナス、長ネギ)も美味しいですね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
正直なところ、ボリュームはちょっと少な目なので、もう一皿食べたいです~(笑)
女性でも満腹にはならないかな~(´▽`)
★ズッキーニのステーキ 
公式LINE登録、またはGoogleレビューで、先着順でサービスとのことなので、いただきました~(≧▽≦)
「にんにくの香りを移したオイルでじっくりとローストした後、バターと特性アンチョビソースでまとめました。 メインとも勝るとも劣らない逸品!」とのこと。
ズッキーニのソテーに、濃厚なソースがうまうまのうまうま~(*^▽^)/★*☆♪
サービスありがとうございます♪
ランチはプラス料金で、スープやドリンク、デザート等のセットがあります♪
せっかくなので、ドリンク・デザートセット(+550円)にして、デザートドイツ風アップルパイをチョイスしました~(*^▽^)/★*☆♪
アップルパイ自体は小さめです('◇')ゞ
りんごフィリングは、少な目、パイ生地はサクサク系ではなく、しっかりした生地なので、小さなフォークでは切るのが大変でした(笑)
ドイツ風ってこんな感じなのかな~(●^o^●)
ランチメニューです(^_-)-☆
外観~(#^^#)
お店の中はアンティーク調家具で、落ち着いた感じですね(*^▽^*)
ボリューム的にはもう少し欲しいところですが・・・、主役のジビエ料理は間違いないなく、うまうまでした~ヽ(o´3`o)ノ 
またタイミングみて行きますね~( *・ω・)ノ
 
★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村