あぶりトロ~りんどう | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

先日のディナーは、お気に入り寿司処りんどうにて(*´▽`*)

念のため、いつも予約して行きます~(^^♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11051415/

まずは、当然うまうまのうまうまのお寿司からご紹介~(*´▽`*)

★カニマヨ(380円)+あぶりトロ(6月限定150円)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カニマヨ、何気にボリューミーでw、うまうまで好きなんですよね~(*´∇`)ノ

あぶりトロも最高ですね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

★お得3貫セット 白身(600円)

ひらめ、たい、ふぐ~(*´∇`)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見るからに、うまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

★海鮮茶碗蒸し(550円)

熱々のうまうまですね~(*^^*)

★お通し(220円)

お通しも妥協なしの美味しさですね~♪

★ベイクドチーズケーキ(380円)

奥様手作りのベイクドチーズケーキも外せません~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

濃厚でうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今回もうまうま、ありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村