パイナップルのパフェ~Wildcat | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

お気に入りWildcatにて、今回もおまかせでいただきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11046957/

今回もランチタイムに予約して、いつものおまかせコース(3,300円)にしていただきました~(*´ω`*)

おまかせだと、メニューに載っていないうまうまが出てくるので、楽しみです~(*^^*)

店主お一人でやられているので、予約をお勧めします~(^^)/

まずはおされーなデザートからご紹介~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

★パイナップルパフェ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見るからに、うまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

パイナップルは下にもたくさん、アイスクリーム、ナッツと、ボリューミーです~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

★島豆腐のサラダ

沖縄のお豆腐なんですね~♪

しっかりしたお豆腐で、夏野菜と一緒に、うまうまのうまうま~(*´∇`)ノ

★サーモンのカルパッチョ

いつもの定番うまうまカルパッチョも、グラスでおされーですね~( *´艸`)

★ラム肉とナスのしょうが炒め

暑い時期の滋養強壮に良いですね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

★牛肉と夏野菜のトマト煮込み

ホロホロに煮込まれた牛肉と夏野菜、栄養も採れて、うまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チーズトッピングも最高ですね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

★ボアカレーライス

黒板メニューにそう書いてあったんだけど、ボアって猪のことでした(´▽`)

お肉もお野菜もたくさんな上、椎茸もたくさんで、栄養満点てす~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

猪は脂もおいしいのです(*^^*)

唐辛子も入ってて、後から辛さがきて、うまうまのうまうま~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今回もうまうまボリューミー、ありがとうございました~(*´∇`)ノ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村