雪栗パフェ~岩間の栗や・小田喜商店 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

栗大好きふみふみです(●^o^●)
岩間の栗や・小田喜商店に行ってきました~(*´▽`*)
https://www.kurihiko.com/
先月も行きましたが、今月も行っちゃいました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
イベント当日のスペシャルは予約必須ですね~(●^o^●)
★雪栗パフェ(999円)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「昨年より特製栗雪を1.5倍に増量し、更に贅沢な小田喜商店限定の栗パフェに仕上げました。」とのこと。
栗の雪が降ったみたいですね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ほうじ茶ゼリーに栗チーズクリーム、生クリームに水饅頭、衣栗ペーストにアイスクリーム、クッキー、全てのパーツが妥協なしの美味しさです~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
栗の味がしっかりしてて、うまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
毎回手書きの商品説明がかわいいですカワ(・∀・)イイ!!
ほうじ茶付きでした(^^♪
試食の栗もうれしいですね!(^^)!
お店の前の手書きのイーゼルもかわいいです~(*´▽`*)
お店の前に栗の碑(?)がありました(*^-^*)
来月もイベントありますが、高速使うので、さすがに毎月はムリかな~('◇')ゞ
栗の季節は忙しくなるので、今年は8月までの予定だそうです(^_-)-☆
お店の裏の駐車場には、栗の花がたくさん咲いてました~(*^^*)
撮影していると、お店の人が「ありがとうございます」と声をかけてくださいました(*'▽')
先月もレジ対応してくださった女性、今月も元気に対応してくださいました(*‘∀‘)
とても良い会社ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、来月はどうしよう( ´艸`)
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村