マルナカ「ミルクドーナツ」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

マルナカ「ミルクドーナツ」を、ローソンにて、半額の54円でGETしました~(^_-)-☆
219kcalです。
「ミルクドーナツ専用のミックス粉を使用し、鳥取県産の特選牛乳100%で練り上げることで、ミルクのコクと旨味をドーナツにしっかり閉じ込めました。 」とのこと。
うんうん、特別感はありませんが、ミルク感あり美味しいですね~(●^o^●)
パッケージ撮り忘れたので、マルナカさんのHPからお借りしました('◇')ゞ
半額ならお得すぎー(*´▽`*)
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村