ローソン「まちかど厨房 海老カツタマゴサンド」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

ローソン「まちかど厨房 海老カツタマゴサンド」を、半額にさらに限定アプリ50円引きクーポンを使用して、192円でGETしました~(^_-)-☆
703kcalです。
何度もアップしていますが、ローソンのまちかど厨房のサンドイッチのファンです(*´ω`*)
でも、半額に出会わないと買いません(笑)
いいじゃないですか(笑)
食品ロスに貢献ですよ( ´艸`)
一番よく行く近くのローソンは、ほぼ決まった時間になると半額になるので、その時間に行けるようなら狙った行きます(笑)
店長さんにも顔バレです(;^ω^)
でも、いいじゃないですか、廃棄されるのならいただきますよ(笑)
今回も救出しましたよ(●^o^●)
あ、シールは「三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド」となってました(笑)
お値段は同じですが、カロリーは海老カツの方が高いです(笑)

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村