八百甚「フルーツサンド 1セット4個入」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

ちょっと前ですが、八百甚「フルーツサンド でら ミックス 1セット4個入」を、楽天市場店にて、買ってみました~(≧▽≦)
送料込みで3,800円→お買い物マラソンクーポン20%OFFで3,040円で、思い切って買ってみました~(#^^#)
フルーツサンド 4個入り 蒲郡温室みかん、 厳選フルーツミックス、焼き芋のサンド、苺チョコクリームのサンド
消費期限は、製造日から3日です。
おー、きれいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どれもずっしり重いですΣ(・ω・ノ)ノ!

★フルーツミックス(約348kcal)

苺がハートみたいでかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★焼き芋(約644kcal)

すごいカロリーですが、ずっしり重いですΣ(・ω・ノ)ノ!

ねっとり系のお芋が、うまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

★いちごチョコクリーム(約416kcal)

クリームも最高ですね~(≧▽≦)

★みかん(約415kcal)

みかん丸ごと1個です~(*´▽`*)

みかん自体も甘くて、うまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

土のサンドイッチも、ホイップクリームもたっぷりで、程よい甘さで、フルーツの甘さを殺していないのです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クール便考えてもそれなりのお値段ですが、フルーツのホイップのおいしさはさすがですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

また、クーポン出た時のタイミングで買いたいですね~(*´ω`*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村