いわまの『極太』純生もんぶらん~岩間の栗や・小田喜商店 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

続きです~♪
岩間の栗や・小田喜商店に行ってきました~(*´▽`*)
毎月1回イベントをやってて気になってました~(≧▽≦)
予約できるので、イベント当日のスペシャルと他にいくつか予約しておきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
少しずつアップしますね~(●^o^●)
昨日アップしたあんみつの後にいただきました~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いわまの『極太』純生もんぶらん(1,200円)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思ったよりも大きいです~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こぼれないように食べないと(笑)
栗の風味がたまりませんね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
メレンゲに少し甘さがありますが、ホイップは甘さ控え目で、栗の風味を活かせてますね~(*^▽^)/★*☆♪
これはうまうまのうまうま~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
近ければ定期的にリピしたいです~( *・ω・)ノ
以下、純生もんぶらんの説明です(∩´∀`)∩
5食限定 予約販売となります。 栗の風味の強さはそのまま、栗・砂糖・純生クリーム・メレンゲのシンプルな構成に!  栗の風味が際立つバランス、そして堂々と栗で勝負できるもんぶらんを目指しました!  是非、15分以内にお召し上がりください。
 ①もんぶらん専用のペーストは栗の上品で繊細な風味を味わっていただきたいのであえて4mmの太さで仕上げました。     
②純生クリームには、栗ペーストを配合! ほのかな栗の風味と純生クリームだから出せるまろやかさがもんぶらん全体をまとめあげます。     
③純白雪解けメレンゲで、軽やかな食感・もんぶらん全体のアクセントをくえてくて、メレンゲだから、栗の上品で繊細な風味を壊さず溶け込むような味わいを演出してくれます。     
「極太」にした理由、それは「栗」の香り・旨みを濃厚に感じて頂きたいからです。  空気に触れる面積を少なくすることで、より栗の香りが飛ばないように守ることが出来ます。  食べたときの濃厚さ、そして、栗ペースト配合の純生クリーム  さくふわメレンゲとの三位一体をぜひお愉しみいただきたいと思ってます!     「栗」を本気で感じるもんぶらんをお試しください。 」とのこと。
ここで働きたい( ´艸`)
アンケートに答えて、バッジいただきました(*´ω`*)
さすがに毎月は行けないけど、行けるときは行きたい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村