アップルコンポート&キャラメルソースパンケーキ~湘南パンケーキ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

定期訪問になりつつある、湘南パンケーキに行ってきました(*^^)v

あちこちのパンケーキ屋さんがかなりの高値になる中、そこそこリーズナブルな湘南パンケーキ、今お気に入りです(*^^*)

今回も季節限定も出てましたが、定番をオーダーしました~ヽ(o´3`o)ノ

https://shounan-pancake.jp/tokorozawa/

★アップルコンポート&キャラメルソースパンケーキ+(1,380円)+アイスカフェラテ(サービス)

所沢店限定、平日予約で、お店のインスタ投稿クーポン表示すると、セットドリンクが無料になりますよ~(*´▽`*)

また、アプリダウンロードでホイップ増量無料になります~(≧▽≦)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店員さんにはいつも「ホイップは気持ち多めにしてください」って頼むんですけどね・・・、これですよ(笑)

後ろ姿(笑)

ホイップ増量にすると、パンケーキが見えないのでww、なんだかわかりませんね( ´艸`)

パンケーキの上にはアイスがのってますよ~(*´▽`*)

アップルコンポートは程よい甘さでうまうまですね~ヾ(*´∀`*)ノ

キャラメルソースとの相性も良いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

パンケーキは周りはサクッと、なかはふんわりで、小麦の風味がして、うまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コースターもメッセがうれしいですね(*´ω`*)

今回の限定はこちらです(#^^#)

平日夕方なので、お客さんも少なく、まったり空間でした(*^▽^*)

限定も気にしつつ、定番の制覇をしていきます~( ≧∀≦)ノ

お食事メニューは、気が向いたら(´▽`)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村