エビ塩スープの水餃子~cotecafe | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

お気に入りcotecafeで、ランチしました~(*´▽`*)

今回いただいたのは、金曜日の日替わりのこちら~( ^^) _旦~~
行ったのは日曜日でしたが、食材次第で持ち越すこともあります♪
金曜日行けないので、持ち越しありでラッキーでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
★エビ塩スープの水餃子(990円)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見るからに、うまうまのうまうま~(((o(*゚▽゚*)o)))
もちもち水餃子に、ほんのり塩のスープが、うまうまのうまうま~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
お野菜もきのこもたくさんで、ボリューミーです(* ´ ▽ ` *)
ご飯大盛り無料ですが、大盛りにすると半端ない量になるのでwww、今回も気持ち多めでお願いししました~( ´艸`)
ご飯はインしないとね(笑)
この日は涼しかったので、良い感じでした~ヽ(o´3`o)ノ
いつもうまうまありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村