うな玉重~藤乃 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のランチはお気に入り藤乃にて(^^♪

超久しぶりにランチタイムで、イートインしました~(*´▽`*)
母の日でテイクアウトの予約いっぱいでお忙しい中、タイミングよくイートインできました(#^^#)
イートインは予約してくださいね~(^-^)

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13183288/

いつもの店主おまかせコースだと満腹過ぎるので、 ランチ限定のうな玉重も気になっていたので、今回はこちらをお願いしました~(*‘∀‘)

会計時に、「お食事が2,500円で・・・」と奥様の声に、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

「えっ!2,500円でいいんですか?」って大きな声あげちゃいましたよ~( ´艸`)

以下のコースでこのお値段ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リーズナブル過ぎますね~(*´ω`*)

★うな玉重

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見るからに、うまうまのうまうま~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

やっぱり職人さんが作る鰻は、最高にうまうま~(*^▽^)/★*☆♪

鰻が生きているんですよ~( *´艸`)

玉子焼きもふっくら、程よい味わいで、うまうまのうまうま~ヽ(o´3`o)ノ

その前にいただいたのはこちら~(^^♪

★前菜いろいろ

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サラダ・煮物等々、これだけでもすごいボリュームです~(*^▽^)/★*☆♪

地元の新鮮お野菜は、相変わらずの美味しさですね~(*^^*)

煮物には旬の筍が~ヽ(o´3`o)ノ

★お刺身

肉厚新鮮うまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

店先にはテイクアウトできる商品が並んでます(*^^*)

こちらをテイクアウトしました(*´ω`*)

★とうふのおやき(200円)

こちらも安すぎませんかね('◇')ゞ

儲けが出ているのか心配になります(;^_^A

うまうまのうまうまでした(*^^*)

イートインもテイクアウトもあらかじめ予約してくださいね~(∩´∀`)∩

飛び込みで鰻を買いに来たお客さんもいましたが、いきなりは難しいです~(;^_^A

いつも、うまうまありがとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村