お得なランチ天ぷら~りんどう | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

週末ですが、お気に入り 寿司処りんどうに念のため予約してランチに行ってきました~(*^-^*)

開店後まもなく、予約の団体さん含め満席になりました~(^-^)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11051415/

ランチメニューはさらにリーズナブルですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★本日のおすすめ3貫にぎり(360円)
ホタルイカ・コハダ・コチ(だったかな?)
見るからにうまうまのうまうま~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
★天ぷら(500円)
海老・かぼちゃ・いか・しいたけ・キス(?)・ししとう
揚げたて、サックサクは、うまうまですね~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

★自家製ベイクドチーズケーキ(380円)

ずっしり、うまうまチーズケーキですよ~(*´∇`)ノ

ケーキ屋さんなも負けない美味しさですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回もうまうまありがとうございました~(*´▽`*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

ペタしてね 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村