ラムチョップのグリル~モデスティ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーはお気に入りモデスティにて~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

にぎやかな団体さんで満席でした(;^_^A

帰り際、「今日は賑やかですみませんでした」と店主さん(*´ω`*)

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000079/

いつものモデスティディナーコース(3,500円)です~♪

ディナーコースは200円値上げとなっていますが、私は2カ月前に予約済みだったので、値上げ前の価格で提供してくださいました(^_-)-☆このご時世仕方なですね~(;'∀')

チョイスしたメインで+500円ですが、一品減らしていただき、プラス料金無しにしていただきました~♪

まずはチョイスしたメインからご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ

★ラムチョップのグリル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラム肉をキレイにナイフとフォークで切り分ける方法教えて欲しい(´▽`)

頑張って切り分けたあとは、手で持ってかぶりつきますよ~( ≧∀≦)ノ

でも、以前の店員さんに「手で持ってかぶりついて下さい!」って言われましたからね(笑)

自家製ピクルスもうまうまなのです~(*^▽^)/★*☆♪

★前菜

ローストビーフ・生春巻き・いぶりがっことクリームチーズのカナッペ

どれもうまうまのうまうま~ヽ(o´3`o)ノ

★バーニャカウダ

モデスティのソースは超濃厚でうまうまなんですね~(*´▽`*)

★人参の冷製スープ

ちょっとお腹休め(笑)

人参なんですよ~ヽ(o´3`o)ノ

★海老天とアボカドの巻き寿司

海老天はサクサク感もしっかり残ってますね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

★デザート盛り合わせとコーヒー

りんごのアイス・自家製プリン・ごま風味のティラミス

見るからにうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

自家製プリンは、とろとろ系です~(≧▽≦)

コーヒーも美味しいのです♪

いつもうまうま、ありがとうございます~(*´ω`*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村