ローザ~Organic Italian Mochi(オーガニックイタリアンモチ) | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日、Organic Italian Mochi(オーガニックイタリアンモチ)に、予約して行ってきました~(*´▽`*)

事前にmochiコース(5,000円)をお願いしておきました~(*^^*)

昨日は、お一人様貸し切りで、店主とお話しできて良かったです♬

元気と栄養いただきました~(*´▽`*)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11062113
まずは、美しいデザートからご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ
★ローザ(ティラミス)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おされーですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
季節限定、mochiコースチョイス限定のティラミスですよ~(*^▽^)/★*☆♪
背の高いおされーなグラスなので、撮影が大変( ´艸`)

たかはし卵さんの最高ランク『萌味(めぐみ)』と、ラムやブランデーを使用して作る大人ティラミスです。」とのこと。

ティアラですよ(*´ω`*)
はっきり言って、このティラミス、素晴らしすぎます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
初めて体験したおいしさで、食べ進めるたびに、思わず「何これ、すごい!」って心の中で叫んじゃいました~(≧▽≦)
このおいしさと不思議な感じは、言葉では表現できません~(*'▽')
なぜ「ローザ」なのか、なぜティアラなのかは、お店のインスタチェックしてくださいね~(*´ω`*)
ローザ、気になる方はお早めにMochiコース予約して、デザートにチョイスしてくださいね~(#^^#)
驚きのおいしさですよ~(≧▽≦)
杏仁マンゴーミルク
ドリンクも限定をいただいてみました~(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリンクですが、デザートですね~(●^o^●)
太いストローでいただきます(*´ω`*)

とろっとした杏仁豆腐にミルク、マンゴーソースをかけております。自家製の杏仁豆腐とマンゴーソースは時間をかけて手作りしております。食感や味を楽しみながらお召し上がりいただけます。」とのこと。

うまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

★フルーツとイタリアンサラダ

Mochi 定番の美しいサラダですね~( *・ω・)ノ

★そら豆の薫風ポタージュ

そら豆の風味が素晴らしいです~ヽ(o´3`o)ノ

濃厚なポタージュですよ~(*^^)v

★サーモンのカルパッチョ

美しいですね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

オリーブオイルの風味が良いですね~♪

良いもの使っているんですよ~(*^^*)

★玄米リゾット

結構ボリューミーです~( ≧∀≦)ノ

お野菜やベーコンもたっぷり、チーズの香りも良くて、うまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

玄米のプチプチ感も良い塩梅ですね~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

★栃木開拓牛のタリアータ

前回もいただきましたが、見るからにうまうまのうまうま~o(^o^)o

少し控えめな味付けが、お肉の旨味が味わえるんですよね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

添えてあるルッコラもマッシュルームもうまうま~(*^▽^)/★*☆♪

添えてあるレモンは、食べるふみふみです(´▽`)

日中はカジュアルな雰囲気のcoteafeが、夜のMochiタイムになると、こんなにシックで落ち着いた雰囲気になります~(^^♪

今回もうまうまありがとうございました~(*´▽`*)

コースはボリュームもありますし、お値段もかなりお得ですよ~o(^o^)o

お気に入りのお店の店主は天才だと思います~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんな才能うらやましい~(*´ω`*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村