シャトレーゼ「まんまるメロンケーキ」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

シャトレーゼ「まんまるメロンケーキ」を、半額の205円でGETしました~(^_-)-☆
344kcalです。
「 鮮やかな緑色のまんまるなメロンをモチーフにし、見た目にもかわいいケーキに仕上げました。 ミルク感あふれるパンナコッタの上にスポンジをのせ、メロン風味のホイップクリームを絞り、メロンムースをのせました。メロンムースの甘味とアクセントの赤肉メロン入りのソースがよくマッチするケーキです。メロンの甘い香りが食欲をそそります 」とのこと。
かわいいですねカワ(・∀・)イイ!!
メロンの風味がちゃんとしてうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
土台はパンナコッタ?
ミルク感あふれる?
うーん、スポンジ生地とホイップとかにしてくれた方が良かったかな~('◇')ゞ
でも、半額なら納得です~(●^o^●)
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村