ブルーチーズのリゾット~Wildcat | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

お気に入りWildcatにて、今回もおまかせでいただきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回はランチタイムに予約して、いつものおまかせコースにしていただきました~(*´▽`*)

ランチタイムに行ったのは、おそらく2020年2月以来??

おまかせだと、メニューに載っていないうまうまが出てくるので、楽しみです~(*^^*)

店主お一人でやられているので、予約をお勧めします~(^^)/

いつものおまかせコース(3,300円)です~(^^♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11046957/

順番に紹介しますね~(#^.^#)
★焼き野菜のサラダ
最初からこのボリューム~(*^3^)/~☆
筍も入ってました~♪
あ、そうそう、ワイルドキャットにはゲームがたくさん置いてあるので、お料理を待っている間楽しめるんですよ♬
★サーモンとマグロのカルパッチョ
お魚もお野菜もたくさんで、彩りも良く、うまうまのうまうま~o(^o^)o
これからの暑い時期に良いですね~(*^▽^)/★*☆♪
★空豆と豚肉の炒め
豚肉とお豆の栄養いただきました~(*^▽^)/★*☆♪
うまうまのうまうま~p(^-^)q
★牛ステーキ
キタ━(゚∀゚)━!
お肉祭り~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
添えてあるお野菜もうまうまのうまうま~( ≧∀≦)ノ
★ブルーチーズのリゾット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ディナーの定番メニューですが、お願いして入れていただきました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
濃厚ブルーチーズでうまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
★アイスクリーム フルーツ添え
満腹の後、さっぱりといただけました~(*´∇`)ノ
お肉もお野菜もたくさんで、うまうまボリューミー、ありがとうございました~ヽ(o´3`o)ノ
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村