トレンティーナ~武蔵野山居 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーは、狭山ヶ丘の森の中「武蔵野山居」へにて(*´ω`*)

あら、なかなかタイミング合わずで・・・、約2年ぶりの訪問でした・・・・・(;^_^A

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11024673/

金曜日の17時半の予約でしたが、退店までお一人様貸し切りで、贅沢な空間でした~(*´▽`*)

ゆったりコース(3,280円)にしました(^^♪

まずはさすがのうまうまピッツァからご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ

ピッツァは種類が多いので迷いますが、こちらにしました(*^-^*)

★トレンティーナ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モッツアレラ・リンゴ・ゴルゴンゾーラ・生ハム・グラノパダーノ・・・と大好きなものばかりのってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お一人様には大きすぎるくらいの大きさです~(∩´∀`)∩

食べきれなければお持ち帰りもできますが、全部いただきました( ´艸`)

生地もおいしくて食べ応えもあり、うまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハーフサイズとかもあるとよいですね~(笑)

★武蔵野山居の彩サラダ

16穀米のサラダだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

体にもよさそうですね~(≧▽≦)

自家製パンもおいしいのです(*^▽^*)

でもピッツァの時にはなくても良いかも・・・、お腹いっぱい(笑)

★狭山茶のパンナコッタと狭山抹茶

いつもはコーヒーですが、狭山抹茶にしてみました~(●^o^●)

香りも良くてうまうまですね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

パンナコッタはおかわりほしいくらい( ´艸`)

退店までお一人様貸し切りで、まったりでした~(*^▽^*)

新緑が美しいですが、蚊がいるので要注意です(笑)

コース料理の方がお得ですね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

またタイミング見て行きますね~(*´ω`*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村