春のタルタルバーガー「HARUTARU」~Choppers | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

お気に入りchoppersで、限定バーガーが出ましたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
何とか予定をやりくりして行ってきました~(∩´∀`)∩

開店前一番乗りに行きましたが、土曜日なので程なく満席になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11040099/

春のタルタルバーガー「HARUTARU」(1,890円)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう見るからに、うまうまのうまうま~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
この高さ~(笑)
「バンズは、甘さを抑えたビターなカカオバンズを 特注で作って頂きました。 甘くて濃厚、ジューシーな清見オレンジ、 食感のいいアスパラガスや、 サクサクのハッシュポテトに 自家製タルタルソースをかけて お召し上がり下さい。☆タルタルソースは、お好きなタイミングで かけて召し上がれるよう別皿でご提供しています。 甘酸っぱさとまろやかさ、食感も楽しい 春のバーガーです。」とのこと。
食べかけ、すみません(m´・ω・`)m ゴメン…
最初に一口は大変ですが・・・、ハッシュポテトが程よい感じで肉汁を吸ってくれるので、思ったよりも食べやすいですよ~(≧▽≦)
どのバーツもうまうまですが、アスパラが甘くてうまうま~(#^^#)
自家製うまうまタルタルソースは少しずつかけていただきました~(*´ω`*)
全部中に挟むと、食べにくさ満点になりますので(笑)
1日数量限定、イートインのみとなります。 販売期間は、4/8~大体2週間ほどの予定だそうなので、気になる方はお早めに~( ^^) _旦~~
今回もうまうまありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村