栃木開拓牛のタリアータ~Organic Italian Mochi | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日、Organic Italian Mochi(オーガニックイタリアンモチ)に、予約して行ってきました~(*´▽`*)

事前にmochiコース(5,000円)をお願いしておきました~(≧▽≦)

少しずつお客さん増えてますね~♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11062113
まずは、素晴らしいお肉料理からご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ
★栃木開拓牛のタリアータ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「タリアータとは、レアに焼いて薄くスライスしたイタリアの肉料理です。栃木開拓牛は遺伝子組み換え作物不使用、ポストハーベストフリー(農薬不使用)、抗生剤不使用のエサのみを使用し、 ホルモン剤も使用せず、ストレスフリーの環境で健康的に育てられた赤身の多い国産牛です。  赤身の旨みをダイレクトに感じていただけるタリアータと、武蔵ワイナリーさんの小川小公子(赤ワイン)との素晴らしいマリアージュを是非ご堪能くださいませ。」とのこと。
もう説明は要らないですね~(*´∀`)♪
体にも良くて、うまうまのうまうま~(*^3^)/~☆
これは素晴らしい~( *´艸`)
お肉自体がうまうまな上、素材を活かしたシンプルな味付けがまた、絶妙~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
添えてあるマッシュルームも美味しい~(* ´ ▽ ` *)
★フルーツとイタリアングリルサラダ
mochi定番のフルーツもたくさん入ったサラダです~(*´∇`)ノ
★春キャベツと新玉ねぎのポタージュ
旬を優しい味わいでいただけました~(*^^*)
★お豆腐のカプレーゼ
「イタリア国旗と同じ配色(トマトの赤・モッツァレラチーズの白・バジルの緑)をした、イタリア国民に愛されている料理カプレーゼに『とうふ工房わたなべ』さんの木綿豆腐をミックスした前菜です。お豆腐に一手間加えたところ、カプレーゼとの相性も良く、とても美味しくなりました。」とのこと。
おされーですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お豆腐がイタリアン~に変身~(*^▽^)/★*☆♪
これは最高にうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
こちらもヘルシーな上、見た目も美しい~( *´艸`)
★ブルーチーズペンネ
こちらをチョイスしました~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
ペンネは程よく茹であげられ、濃厚なブルーチーズソースが、最高にうまうまのうまうま~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ここでタリアータをいただき、満腹感過ぎます~(´▽`)
★レアチーズケーキ+カフェオレ
定番のケーキからまだいただいていないこちらをチョイスしました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ケーキもこだわりの素材で丁寧に作られてますよ~o(^o^)o
現在のソースは、埼玉県新品種べにたまのソースです~(*^^*)
うまうまのうまうまですね~(^o^)
これだけいただいて満腹感ありありなのですが、素材が良いからでしょう、すっきりした(笑)満腹感なんですよね~(*^▽^)/★*☆♪
コースはボリュームもありますし、お値段もかなりお得ですよ~o(^o^)o
タイミング合えば、季節限定のメニューにも出会えます(* ´ ▽ ` *)
今回はタイミング合わずでしたが、これからも月一リピするので、どんなうまうまに出会えるか楽しみですね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村