加賀棒ほうじ茶クリームのリコッタパンケーキ~高倉町珈琲 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

先日、久しぶりに高倉町珈琲に行ってきました~(#^.^#)
ふじみ野店利用です。
「 加賀棒ほうじ茶の香りとコクを感じられる逸品です。特製クリームと大納言小豆をアクセントに添えました。ほうじ茶ソースと一緒にお召し上がりください。 」とのこと。
10周年記念で、10の日に1,000円の会計ごとにハズレなしのスクラッチカードがもらえます(*^^)v
★加賀棒ほうじ茶クリームのリコッタパンケーキ(1,580円)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら、店員さんが置いて去っていった瞬間に、クリームが流れ落ちてしまいました~(;^ω^)
店員さんいる時なら何か言えたかな(笑)
ほうじ茶の風味が濃くてよい感じですね~(*´▽`*)
うまうまのうまうま~ですが、クリームが結構甘くて、ほうじ茶の風味をもっと活かすなら、もう少し甘さ抑えたほうが良い気がしました~('◇')ゞ
リコッタパンケーキは、ナイフなくても大丈夫なくらい、ほわほわで、お腹にたまらずいただけますね~( ´艸`)
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村