シトラスサラダ~cafegermer | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日の夕方、お気に入り Cafe Germer(カフェ ジェルメ) に行ってきました~(*´ω`*)

いつも念のため予約して行きます(^^♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11058029/

今回のオーダーはこちら~( ^^) _旦~~
★ダッチベイビー(900円)+シトラスサラダ(1000円)+ブレンド(400円)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見るからにうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
角度を変えて(*^^)v
4種のシトラス(清見オレンジ・ブラッドオレンジ・美生柑・ピンクグレープフルーツ)と生ハム、モッツァレラのサラダです♪
美しいですね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
彩りも素敵ですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これは最高においしいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとお値段張りますが、お野菜とフルーツがたくさんですからね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
次回には出会いない「気まぐれおつまみ」は、出会えたら「縁」ですね~(* ´ ▽ ` *)
ダッチベイビープレーンとシトラスサラダを合体させてみました( ´艸`)
好みはあるかもしれませんが、思いのほかこの組み合わせは合いましたよ~(≧▽≦)
コーヒーも美味しいのです~(*^^*)
いつもうまうま、ありがとうございます~(*´ω`*)
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

★ポチお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村