シャトレーゼ「粗搗き大福 よもぎ」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

シャトレーゼ「粗搗き大福 よもぎ」を、半額の54円でGETしました~(^_-)-☆
204kcalです。
「 国産もち米を使用しよもぎを加えた生地で自家炊き粒餡で包み、天面を香ばしく焼き上げた焼き大福です。 米の風味を大切にする為、米の粒感を残し、やわらかくこしのある大福の食感に仕上げました。 餡には北海道十勝産小豆を使用し白州名水で丁寧に炊き上げた風味豊かな粒餡を使用しております。 粒餡のおいしさと米の風味・粒感、よもぎの香りが感じられる素朴で優しい味わいの大福です。 」とのこと。
よもぎの風味も良く、あんこも最高にうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シャトレーゼは和菓子もリーズナブルでうまうまですね~ヾ(*´∀`*)ノ
定価でもリーズナブルですね(^^♪
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村