シャトレーゼ「イースターかわいいことりちゃん」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

シャトレーゼ「イースターかわいいことりちゃん」を、半額の205円でGETしました~(^_-)-☆
かわいいのに、457kcalもありますΣ(・ω・ノ)ノ!
「 バナナクリームにシリアル入りチョコで顔を飾り付けた、ことりをイメージした見た目もかわいいスイーツです。 チョコチップとなめらかなカスタード入りホイップクリームを組み合わせました。お子様にも安心してお召し上がりいただけるように、やさしい味わいに仕上げました。 」とのこと。
かわいいですねカワ(・∀・)イイ!!
中にはチョコチップも入ってて、優しい味のバナナクリームで、うまうまですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
半額ならお得すぎー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村