シャトレーゼ「バニラ香る純生クリームショートケーキ」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

シャトレーゼ「バニラ香る純生クリームショートケーキ」を、半額の243円でGETしました~(^_-)-☆
296kcalです。
「 乳本来の自然なおいしさが際立った純生クリームに、バニラエキスとバニラビーンズ入りペーストで香りとコクの豊かさを表現したショートケーキです。 薄くスライスしたスポンジを4枚重ね、純生クリームと苺を薄く積み重ねることで、食べたときの口溶けの良さを感じます。定番のスペシャル苺ショートとひと味違って、バニラの香りとミルクの風味、フレッシュな苺の味わいが楽しめます。 」とのこと。
バニラはほんのり~ですが、優しい味わいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
安定したおいしさですが、定価はちょっと高いかな~( ´艸`)
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村