グリーンカレーラーメン~MOJO | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーは、お気に入りMOJOで、うまうまいただきました~(*´▽`*)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11056547/

いつものおまかせお楽しみコース+ジャスミン茶(3,150円)です~(●^o^●)

まずはおされーなデザートからご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ

★チョコレートシフォンケーキ+ヨーグルトムース

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うまうまチョコシフォンにホイップクリーム、最高ですね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

添えてある苺も甘くておいしい~(*´ω`*)

おされーに盛り付けられたヨーグルトムースは、濃厚でうまうまのうまうま~(*^▽^*)

★ガツのネギ和え・干し柿バターとレバーペーストのカナッペ

どれもうまうまのうまうま~(≧▽≦)

★サーモン・蓮根・揚げ茄子・新玉ねぎのマスタード風味(?)

「創作料理と言うか、名前がないです(笑)」とえりこさん(#^^#)

どうしたらこんなおいしい料理が思い浮かぶんだろうかって、いつも思います(*'▽')

★ミートローフとさつまいもサラダ

こちらも妥協なしのおいしさですね~(*´▽`*)

★グリーンカレーラーメン

キタ――(゚∀゚)――!!

〆のラーメンとなりました( ´艸`)

地元見澤さんの麺とMOJO定番のグリーンカレーとのコラボ(*^▽^*)

辛さはマイルドですが、後からじわっと汗が出てきますよ♬

ボリューミーでうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今回もうまうまありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村