グランドニッコー東京ベイ舞浜 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

先日、楽天トラベルのXキャンペーン「東京ディズニーリゾート®周辺ホテルの無料宿泊券プレゼント」に当選し、自分では絶対に行かないwww、グランドニッコー東京ベイ舞浜に1泊してきました~(●^o^●)
ディズニーには全く興味がないので(応募しておいてナンですが)、ディズニーランドは通過し、ホテルでまったりしてきました~(∩´∀`)∩
ペア当選でしたが・・・・、行く人いないし、いつもどーり(笑)、お一人様利用してきました~(*^▽^*)
車で行くのは大変だし、ホテルの駐車料金が結構高いので(笑)、仕方なくめったに乗らない電車で行きました~(^^ゞ
行くだけで疲れました(笑)
まずは、うまうまブレックファーストからご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ
ゆったりとした中でいただきました~(#^^#)
どれもうまうまのうまうまで、3回転しましたが(笑)、もっと食べたかったです(#^.^#)
お隣のお一人様男性も結構おかわりしてましたが、割とお上品におかわりしないで食べている方が多かった気がします(=゚ω゚)ノ
いつものビジネスの朝食とは違います('◇')ゞ
その場で作っていただいたハンバーガーとオムレツ(野菜とチーズ入り)はさすがのクオリティでした(#^^#)
焼きたてワッフルもうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
プリンはかためプリンでうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
和食もおいしそうだったのですが、さすがに食べられませんでした(^◇^)
何泊かして制覇したかった(笑)
10階だったので、ホテルの中庭(?)もよく見えました。
写真は3階なのですが、こちらで朝食をいただきました(*^-^*)
レインボースーペリアルームの利用です。
もっと広いのかと思ったけど、そうでもなかった(笑)
かわいい部屋でした(*^-^*)
いつもの一人旅は、ほぼ安いビジネスとかに泊まるので、ちょっと豪華なホテルはびっくりですね~(^○^)
チャペルに素敵(#^.^#)
ディスニーも見えました🎶
朝焼けも夜景もきれいでした(*^-^*)
舞浜周辺は、当たり前ですが、いかにもディズニー好きって人ばかりでした(笑)
駅からホテルまでのシャトルバスの中♬
素敵な機会をありがとうございました!(^^)!
 
応募して当選しておいてアレですが・・・、温泉とかの方が良かったな|д゚)
あ、これからも応募し続けますね~(*^^)v
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村