新玉ねぎと魚介のラグーソースパスタパスタ~しげ老鮨 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

花金のディナーは、お気に入り しげ老鮨にて~(*´▽`*)

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13109173/

いつものまんぷくコース(3,300円)です~(^^♪

順不同で紹介しますね(*´ω`*)

まずはお魚料理からご紹介~ヾ(*´∀`*)ノ

★ホウボウのアクアパッツア
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
具だくさんでうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今月のおすすめパスタはこちら~( ^^) _旦~~

★新玉ねぎと魚介のラグーソースパスタ
トマトベースで、魚介たくさんで、うまうまのうまうま~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
​いか、貝柱、白身、あさり、タコ、エビと具だくさんボリューミーです~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
魚介のいいお味で、うまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
★季節野菜のテリーヌ

定番のうまうま~(*´∇`)ノ

安定の美しさ~(*^^*)
★前菜3種盛
ローストポーク、お刺身、イワシとガリのキュウリ巻(だよね?)
一つ一つが妥協なし!(^^)!

★揚げ物

揚げたて、サックサク~o(^o^)o

★おまかせ寿司
いつもいくらは最後にいただきますが、今回はトロを最後にしました~o(^o^)o
★デザート盛り合わせ
かぼちゃのブリュレとチョコレートムース~(((o(*゚▽゚*)o)))
キャラメリゼが良いですね~♪
アイスと一緒にうまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
チョコムースも濃厚で最高でした~(*^^*)

恒例のお母さんからのサービス(笑)

パリパリの海苔も( ´艸`)

今回もうまうまありがとうございました~(*´▽`*)
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村