ラム肉のミートソースニョッキ~Wildcat | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

お気に入りWildcatにて、今回もおまかせでいただきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

店主お一人でやられているので、混みあうと時間がかかりますし、席が空いていても「提供に時間がかかるので」と入店できないこともあるので、予約してくださいね~(^^)/

いつものおまかせコース(3,300円)です~(^^♪

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11046957/

順不同で紹介します~(*^▽^*)

★ラム肉のミートソースニョッキ
キタ――(゚∀゚)――!!
ラム好きにはたまりませんね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ニョッキのもちもち感も最高ですね~(*^。^*)
画像で見ると地味に見えますが(笑)、濃厚でうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
★具だくさんサラダ
お野菜たくさんに、かぼちゃ、生ハム、舞茸、金柑(?)等々、ボリューミーなサラダです~o(^o^)o
★サーモンとマグロのカルパッチョ
定番のカルパッチョもサーモンもマグロと、豪華です~(*´∀`)♪
★ステーキ
ローズマリーの風味がほんのりとして、ヘルシーな感じもしますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
★和風ハヤシライス
久しぶりにいただきました~( ≧∀≦)ノ
通常はランチメニューにありますよ~(*^^*)
牛肉、玉ねぎ、シメジ、舞茸、椎茸と具だくさんで、濃厚デミグラスソースと一緒に、うまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
★アイスクリーム チョコとベリーソース
満腹なので、比較的軽めのデザートで良かったかも(´▽`)
温められたベリーソースにチョコがとろーり( *´艸`)
アイスクリームがほどよく溶けて、うまうまのうまうま~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
今回もうまうまボリューミー、ありがとうございました~(*´∇`)ノ
 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村