ミラノ風チキンカツレツ トマトソース~MOJO | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日のディナーは、お気に入りMOJOで、うまうまいただきました~(*´▽`*)

昨日はライブもなく、珍しくお客さん少なめ(早い時間だしww)で、まったり空間でした~ヾ(*´∀`*)ノ

えりこさんがお休みなので、マスターが腕を振るってくださいました~(≧▽≦)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11056547/

いつものおまかせお楽しみコース+ジャスミン茶(3,100円)です~(●^o^●)

まずはボリューミーなメインからご紹介~(*´ω`)

ミラノ風チキンカツレツ トマトソース

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回の気替わりメニューですよ~(*^▽^*)

周りはサクッと中はふっくらジューシーなチキンカツレツに、トマトソースが最高にうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

★前菜

千枚漬け・干し柿バターカナッペ・紹興酒漬け牡蠣・さつまいもサラダ

どれもうまうまのうまうま~♪

★スモークサーモンの生春巻き

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スイートチリソースと合いますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

一人4個です( ´艸`)

マスターが中華鍋をカンカン鳴らしながら、作ってくださいました~(≧▽≦)

マスターのカンカンww、久しぶりに聞きました~(^○^)

★エビチャーハン・スープ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

海老の風味と 沙茶醤(サーチャージャン) で味付けされたパラパラチャーハン、最高ですね~(∩´∀`)∩ワーイ

スープもいい味ですね( *´艸`)

★クリームブリュレ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「ちょっとだけバレンタイン意識して」とマスター(*´ω`)

ソフトクッキー(?)はホイップとチョコソースと一緒にいただきました(#^.^#)

キャラメリゼの下のブリュレはほんとにクリーミーで、うまうまのうまうま~(*^▽^*)

★ジャスミン茶です(笑)

今回もうまうまありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村