パテ・ド・カンパーニュ~みやび | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

お気に入り 居酒屋&定食みやびに、行ってきました~(*´▽`*)

https://www.instagram.com/miyabi.kotesashi/

土曜日の16時台に念のため予約していきましたが、まったり空間でした~(^○^)
12時から通し営業なので、夕方前がねらい目ですね♪

悩みましたが、単品でいくつかいただきました~(^_-)-☆

★チキン南蛮(680円)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボリューミーな一品ですね~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

お店の看板メニューですね~o(^o^)o

ようやくいただけました~ヽ(o´3`o)ノ

うまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

★パテ・ド・カンパーニュ(480円)

ワインに合うんでしょうね~( *´艸`)

飲まないけどね(笑)

お酒飲まないし、食事中に水分取らない人なので、すみませんm(__)m

いただいたお茶で美味しくいただきましたよ~ヽ(o´3`o)ノ

★しらすとねぎのブルスケッタ(380円)

おー、こうきましたか~ヽ(o´3`o)ノ

和でもあり洋でもあり、うまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ワインに合いそうです♪

飲まないけどね(笑)

★チリコンカン(380円)

お値段の割にはボリュームありますね~(≧▽≦)

ピリ辛で、うまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

気になるメニューが頻繁に変わるので困ります(笑)

結構いただいた気がしましたが、会計は1,920円Σ(・ω・ノ)ノ!

飲まない客でごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

今回もうまうま、ありがとうございました~(*´∇`)ノ

また行きますね~(*^^*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村