ランチうな重 特大~うな長 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

十数年前から・・・、もっと前かな?・・・・・行こう行こうと思い、ようやく行ってきました~(∩´∀`)∩

地元所沢のうな長です(^▽^)/

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11003276/

前日に予約の電話を入れましたが、一人なら大丈夫とのことでした(^^♪

人気のお店なので予約をお勧めします(^_-)-☆

こじんまりした店内、常連さんばかりのようでしたが、お初の私のような客にも、とても親切な応対でした~ヽ(o´3`o)ノ

ランチメニューは、前日仕込みのものは更にお得な価格になってます♪

前日仕込みの特大の3000円をお願いしました~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見るからにうまうまのうまうま~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

鰻は厚みはそれほどでもありませんが、ほどよく表面はパリッと焼かれてて、うまうまのうまうま~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

タレも甘すぎす、ちょうど良い塩梅ですね~( ≧∀≦)ノ

ご飯の炊き加減もちょうど良い感じですね~(*^^*)

お吸い物と漬物も丁寧ですね(^^♪

途中で温かいお茶を入れ換えてくださったり、帰り際のお見送りの会話もとても温かかくて、店主夫妻に会いに行くだけでも、癒されるお店でした~( *´艸`)

「とても美味しかったです。ご馳走さまでした。」と、店主夫妻にご馳走さますると、「そうですか。うれしいです。」とお返事してくださいました~(*ov.v)o

次は(取り扱いあれば)超特大または、お得重(地焼きです)にしようかな~(*^3^)/~☆

うまうまありがとうございました~(*´▽`*)

またのタイミングで行きますね~o(^o^)o

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村