柚子たっぷりレアチーズケーキ~MOJO | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

昨日は、お気に入りMOJOで、うまうまいただきました~ヾ(*´∀`*)ノ

開店直後17時の入店、雪も降っていたので、退店まで貸し切り状態で、まったりできました~(●^o^●)

週末はライブもあったり、お客さんたくさんのことがほとんどなので、まったり空間はありがたいですね~(*´ω`*)

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11056547/

いつものおまかせお楽しみコース+ジャスミン茶(3,150円)です~(*^^)v

まずは盛り付けも素敵なデザートからご紹介~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

★柚子たっぷりレアチーズケーキ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見た目もかわいいですねカワ(・∀・)イイ!!

柚子の香りがすばらしく良くて、うまうまのうまうま~ヾ(*´∀`*)ノ

★オイルサーディン・イナダの刺身・きのことクリームチーズのディップ

どれもうまうまのうまうま~(≧▽≦)

ディップの上にはりんごのコンポートがのってます(^^♪

★菊芋とはんぺんチーズの天ぷら

ボリューミーですね~(^○^)

はんぺんはふっくら、周りはサクッと、良い食感ですね~(*^▽^*)

★ローストポーク・大根とハムのマカロニサラダ

ローストポークのフルーティーなソースがマッチして、うまうまですね~(#^.^#)

★お雑煮

鏡開きも過ぎたので、とえりこさん(*´ω`*)

良いお出汁でうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

数年お雑煮なんて食べてないので、うれしいですね~♬

ゆで鶏の三色丼

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コチジャン等も使われているので、ビビンバ丼って感じでした~(*'▽')

お野菜もたくさんで、最高ですね~(≧▽≦)

〆のご飯としては、ボリュームありました~(^o^)

ジャスミン茶です(*^。^*)

今年もうまうまよろしくお願いします~(∩´∀`)∩

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村