竹炭カスタードと酒粕レーズンの足柄茶パンケーキ~湘南パンケーキ | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

初めて湘南パンケーキに行ってきました(#^^#)

地元にできたのは数年前ですね('◇')ゞ

https://shounan-pancake.jp/tokorozawa/

なんとなく気になってはいましたが、ようやく行ってきました(笑)

アプリ会員になると、地元所沢TOCOTOCO SQUARE店では、ホイップ増量が無料になります~(*´▽`*)

当然お願いしました~(*´▽`*)

★竹炭カスタードと酒粕レーズンの足柄茶パンケーキ(1,380円)

なんか珍しい素材の組み合わせだし、気になってました~(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタクーポンで、ホットティーをいただきました(*^-^*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見るからにうまうまのうまうま~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホイップ増量が半端ないです~( ´艸`)

ホイップの下のアイスが見えなくなってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

メニューと比べてください(笑)

ここまで増量してくださるとは~(≧▽≦)

ラムレーズンではなく、酒粕レーズン(^^♪

これ、濃厚でうまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

粒あんも添えてあります(*^^)v

ナッツときなこがかかってます~(^○^)

竹炭のカスタードソース・・・程よい甘さで、おいしいですね~(*^▽^*)

なんか、体に良い感じがして、罪悪感ゼロに(笑)

ソースやホイップ、レーズンの風味で、足柄茶はあんまり良く分からなかったけど、程よくフワフワのパンケーキは結構好きな感じです~(●^o^●)

これ、ふみふみ的にはかなり好き(*^-^*)

リピしたいと思ったくらいです~♬

店舗により扱いがないところもあるようですが、所沢店では定番のパンケーキです!(^^)!

夕方だったので、お客さんも少なくゆったりできました(*^^*)

パンケーキは焼き上がり提供までに、20分以上かかります('◇')ゞ

駐車サービスが1時間だけなので、駐車料金を無料に収めようと思うと、結構忙しいです(笑)

アプリダウンロードで、次回使える割引クーポンGETしたので、また行こうと思います(*^^)v

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村