ローソン「ストロベリーパフェ」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

ローソン「ストロベリーパフェ」を、半額の225円でGETしました~(^_-)-☆

299kcalです。

見た目はかわいいですねカワ(・∀・)イイ!!

「 いちご風味のスポンジ、いちごソース、苺、ストロベリーピースを盛り付けたストロベリーパフェ 」とのこと。

特別感はありませんが、おいしいですね~(*´ω`*)

でも、ややチープな感じは否めませんな~( ^)o(^ )

半額ならまあ、良いかな( ´艸`)

定価は強気ですね~(笑)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

昨日のメニュー

★ボディパンプ60

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村