ローソン「もちっとホイップあんぱん」 | ふみふみの平穏にいきたい~

ふみふみの平穏にいきたい~

うまうまとジムと日常です(^^♪
以前のブログ https://ameblo.jp/f-power

ローソン「もちっとホイップあんぱん」を、半額の69円でGETしました~(^_-)-☆

354kcal、製造はパスコです。

ホイップもあんこも程よい甘さで、うまうまのうまうま~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆

パンはもちっと・・・・・と言うより、結構素朴な感じでなかなかおいしいですね(^^♪

半額ならお得すぎー(*´▽`*)

 

★このブログ内の記述は、管理人ふみふみの主観によるものである点、くれぐれも誤解の無いようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

★ポチお願いします(^^♪

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村